苔ミニ盆栽🎍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒さが厳しくなってきましたね🥶

昨日、一昨日と浜松の方ではみぞれが降ったみたいです…⛄⛄⛄

樹の職人さん達もそうですが、外で働いている方には応えますね。

体調を崩されないよう、ご自愛下さいませ。

さて、先日、庭の展示場にて苔ミニ盆栽のワークショップをこじんまりとやりました😊

社長は忙しいので、頼りないですがスタッフが担当させていただきました。

樹のワークショップに常連のT様は、自己流でも盆栽をやられてるだけあって早々と完成👏👏👏

ご夫婦で初参加の方も完成品を並べて飾りたい✨と喜んで頂けました。

楽しい時間でしたね。
ご参加ありがとうございました😊

まだ数名でしたら材料ありますのでご興味のある方はお気軽に電話📞かDM✉でお問い合わせ下さい。

0538-84-6475 まで

そして、12/20は、庭の展示場にて『冬のお庭であったまろ』をテーマにした温かくて美味しいイベントを開催します🎵

詳しくは @ituki_events のInstagramをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年12月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ