の~んびり♬編み物🧶💛

2021年 ポップアップ企画のお知らせ🧶

2021年は、地元で活躍されているアーティストさんや作家さんにご協力いただき、アトリエいつきの囲炉裏を囲んだワークショップやポップアップ展、個展などが出来たらなぁと思っています。

1月の第一弾は、コチラ⬇︎😆

【タロのクレイジーニットWS&スッカランチ🍽】

2021.1.30(sat)
10:00-16:00

at.アトリエいつき

みんな好きに、想い思いに。。。

規則的になりがちな編み物だけど、気ままに、網目なんて気にしないで、好き勝手に編みすすむ。

自分の好きや、インスピレーションを一番大事にして、自分だけのニット作品をつくる。

編み物教室じゃない。

創作体験をとても良質な毛糸でやるょ。

適当で良いけど、雑で良いわけではなくて、概念は無視して無心に懸命に取り組むことで生まれる世界。

アートな体験をして貰いたい。

初心者さんにもおすすめです。

お気に入りの1枚をつくっちゃおฅ( • ·̫ • ฅ)🧶🧶🧶

@flowerdrops.taro
参加費/2,000yen
毛糸代10g/300yen

#タロのクレイジーニット
#創作

スッカランチ🍽
@sukka_labo
1,300yen(ドリンク付)

めっちゃ美味しいランチです♪

メニューは決まり次第お知らせします〜

編み物🧶しながら、ランチして、一日楽しんでくださいね😊

ご予約は、@ituki_events DM✉
または
@flowerdrops.taro さん
@sukka_labo さん
にお問い合わせください😊🙏

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2021年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ