7月17日(土)かき氷始まります!!

いよいよ次の土曜日の7/17から、樹のかき氷が始まりますよーーー✨(土日限定)

今年も暑い夏になりそうです☀️

毎年ご好評頂いている樹のかき氷は、社長さん特製の蜜とシャーベットが美味しいんです😁

今年は新メニューの紀州南高梅を使った『うめ』が登場します💕

まだ写真がないのですが、このぷっくりした梅をみたら美味しいに間違いないです☝️

イチゴミルク  ¥550


抹茶ミルク   ¥660


マンゴーミルク ¥550


うめ      ¥550

ショップは10:00 open、🍧は11:00からです。

是非この夏、召しあがってみて下さい。


展示場のお庭のどんぐりの木に鳩の夫婦が巣作りを始めました🐦🐦

たまに落とし物があるかもなので、頭上注意です🙏

メダカのお腹に卵が付いてる子もいました。🐟

なんだか賑やかになりそうですね😁

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2021年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ