苔テラリウム講座

先日、5月15日(日)磐田新造形創造館での苔テラリウム講座にご参加いただきありがとうございました。

皆さまの個性的な土の層や傾き、石や苔の配置など、私たちも楽しんでしまいました笑

また、集中して苔を一本一本丁寧に植えてる姿は嬉しく思いました。

講座終了後に
楽しかった♪
残った苔を使ってウチで苔テラやってみます♪
のお言葉はとても嬉しく、励みになります。

ガラスの中の世界で成長する苔は感動です!
皆さまの苔もスクスク育ちますように…

講座でもお伝えいたしましたが、ご不安な点やご質問ございましたらお気軽にガーデンショップ樹にご相談くださいね〜♪

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2022年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ