ヤギGARDENを作っちゃおう!! in 秋感祭『庭カフェ』

1週間以上の雨の後の…

台風21号…昨晩の雨はものすごかったですね。。。

 

小中学校もお休みになったところが多かったようです。

スタッフ出勤の際には、田んぼが海のようになっていて、道路に溢れだしていた所もありました。

被害が心配です。(>_<)。

 

さて、今日は一昨日全容を発表した

秋感祭『庭カフェ』…

(一昨日のブログはこちらから★http://l-ituki.sakura.ne.jp/2017/10/21/blog-61/)

のワークショップのご紹介ですよー♪(^O^)/

 

今回は、『新入社員(ヤギ)歓迎会♪』

子ヤギさん達可愛すぎて、スタッフ達…は、癒されまくり?若干振り回されて?おりますが、、、

ワークショップでも新入社員(ヤギ)を大歓迎しちゃいます♪ (^O^)/

 

製作する作品はこちら★☆★(^^)

ブリキの缶(チョークで書けるペイントした)にセダムを寄せ植えして行きます。

最後にヤギのオーナメントを乗っけたら「ヤギGARDEN」の完成です!!(*^^*)/

 

11/4(土)秋感祭『庭カフェ』内…(庭の展示場会場_Garden Room内)

★第1回 10:30~11:30

★第2回 14:00~15:00

★参加費 2000円(写真掲載のポストは別売りとさせていただきます。)

(各回限定8名様)

*予約優先とさせていただきます。

 

予約連絡先 庭の展示場 0538-84-6475

 

ブログの掲載前ですが、有り難い事に早速予約が埋まってきております。

ご興味のある方は、お早目のご連絡をお願い致します。m(__)m

(尚、折込みチラシが10/28(土)に入る予定ですので、その後の予約は困難になるかも。。。(^_^;))

 

毎回、人気の『庭カフェ』ワークショップ♪

可愛さ…そして…お値段もビックリな…スタッフ自信作です★☆★(^O^)v

 

ご参加…是非お待ちしております!!

(昨年の庭カフェの様子です♡)

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ