お庭を大改装!!

長い雨とさらに大きな台風。。。なかなかお庭に出て作業できない日が続きましたが、ついについに本日は、久々にお庭に出て大改装♪

寄せ植えを直したり、小路をコスモスロードにしてみたり。。。他にもたくさん改装致しました。

作業は大変でしたが、心地よい充実感。。。是非、素敵なお庭を樹に来て見てみてください★

 

さて、お知らせです。

9月にシェアルームで素敵な個展を開いてくださったLUNAさんが、今週末10月28日(土)点曼荼羅アートのワークショップを開いてくださいます。

点曼荼羅アートとは。。。黒い画用紙にカラーペンで、点描にて描いていく曼荼羅アートです。

点が打てれば誰でも描けますよ♪
下図の描き方からLessonしていきますので、
みんな描けるようになりますよ~(^^♪

との事です。完成した作品はこんな感じ。思わずうっとりしちゃうくらいきれい。。。


・曼荼羅アートについて
・点描曼荼羅アートを描くために必要なもの
・アロマの効用
・グラウンディングとセンタリング
・瞑想
・点描曼荼羅アートの描き方 その1≪基礎編≫
・いろいろな形(参考までに)
・シェア~気づき

お庭の展示場「樹」
磐田市新貝1391-14

時間:10時~16時
費用:1万円
持ち物:お弁当、飲み物、コンパス、
筆記用具(シャーペン)、定規、
シニアグラス(老眼鏡)・・・必要な方はご持参ください。

★1日講座になりますので、お弁当持ちでお願いします。
また、時間の都合が付かず、1日はちょっと・・・
という方は、2回に分けて受講も可能です。
その場合は、まずはこの日は10時~13時まで受講して頂き、
残りの分を別の日に受講することも可能です。

ご興味ある方は直接LUNA先生の方へお問い合わせくださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。(^O^)/

https://ameblo.jp/jiinamama/entry-12312724002.html

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ