サマーセール開催中_マリーゴールドがオススメ♪

大きな通り沿いに設置されてる枕木看板にもサマーセールPOPを貼り付けています…

サマーセール開催中のガーデンショップ!!

今日も沢山のお客様がガーデンショップに訪れてくださいました。

ありがとうございます。m(__)m

 

先日撮影し…てんこ盛りだった花苗コーナーも…

 

お嫁に行く先が決まった子が増え…隙間が目立つようになってきました。

スッキリした印象…★☆★

サマーセール中は、花苗コーナーは全て…10%OFFとなっております。

売りつくす気持ちで…頑張ってますので、是非ご来店お待ちしてます!!

早い者勝ちですよぉ!!

 

そうそう…スタッフのお家では…

2年前のサマーセールで買ったこの子…アメリカンブルーが満開でとっても綺麗です。

 

夏のお花であっても、まだまだ咲きます!!そして…来年も。。。再来年も…。。。

温暖な静岡県なので、一年草と言われている植物であっても多年草のように年を越して命を繋いでくれています。

 

 

是非、お得なこの期間にお買い物いかがですか?

スタッフがお気に入り…マリーゴールド*ホットパック…従来品より少し花が小さくコンモリ長期間咲いてくれるオススメな品種です♪ 可愛いですねー♪

残り13点…

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年8月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ