本日28日♡【庭の日】開催です♪

本日は28日♡(^_-)-☆

語呂合わせで28(にわ)の日として、『Garen Shop Ituki』はお得な1日となっております。

 

花苗&多肉植物たちが10%OFFで購入できる日なんです!!(^^)/

S__5013522.jpg

S__5013521.jpg

先月の28日は、庭カフェでした♡

月日が経つのがあっという間ですねぇ…。。。(^^♪

IMG_4790.JPG

庭の展示場も木々の緑もどんどん深くなってきて、気持ちが良いです!

 

昨日は、小国神社で開催されていた『もりもりマーケット』に出店してはしていないのですが、

ちょっと顔を出したスタッフ♡(^^)/

こちらのイベントも深緑が気持ちよかったですよー♡

8E13F200-A0A3-44E1-952E-A94CBEE74D10.jpg

こんな美味しそうなものが売られてました!(^^)/

CD6C8946-DD3F-4FBA-B9F2-32785CF4F6AF.jpg

この方↓が購入したものなのですが…

95F2E03F-BFC6-480D-A507-1F24610B4770.jpg

何か見覚えがありません?(*’▽’)。

アトリエで販売した手作りバック♡

使ってくれてましたー。。。。

 

→ちょこっと移ってます。販売されていた時のバック…写真探したけど見つからなかったぁー。。。

IMG_1198.JPG

                                         ↑これ♡

↓これ♡(切れてるけど。。。)

IMG_1196.JPG

嬉しかったです。

ありがとうございました。m(__)m

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年5月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ