新入社員のお名前が決まりました♪

今日はお昼から雨ですね。

お祭りが始まる地域もあるので、前夜祭の今夜は少し大変かな?

展示場がある新貝地区のお祭りは、まだもうちょっと先です、、、(*^^*)

 

さて、、、

3匹の新入社員が入社してから10日が経とうとしています。

 

ヤギの新入社員を迎えるのは初めての事なので、先輩社員達は悪戦苦闘の毎日です!!(*´-`)

(けど…可愛い過ぎて…その苦労はどこかへ…ってやつです♡(*^^*)♡)

そんな所をまた詳しくお伝えしようと思っているのですが、、、

 

お伝えするのに、、、名前がついていないと何かと不便なので…  (´∀`)/

今日は、めでたく決まった名前をご紹介しますねー。

 

この子は

『ざくろ』…THE クロ で覚えてね!!(*^^*)v

 

そして…グレーのこの子は

『そてつ』です。

 

そして…

この子は『まんさく』

どの子も縁起の良い植物の名前が付いています♪(*^^*)。

 

それぞれ性格も三者三様で…とっても見てて楽しいです。

 

ホームページの右の所に表示される『子ヤギ日記』広告…可愛いいでしょ。。。

やる気のない…このゆるい感じ??? (^_^;)

この写真をポチッと押すと始まる…子ヤギ日記BLOGもボチボチ更新していきます。

みんなに愛される新入社員になれますように…♡(*^^*)

 

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

 

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ