さぁ★☆★今日から新貝地区はお祭りです♪

太鼓の音が響いてきました♪

前夜祭が始まりましたねー★☆★

(暗くて遠いから、こんな写真ですみません…。。。(^_^;))

 

今日から、明日から、新貝地区祭典が始まります!!

天気が心配ですが、良いお祭りになると良いなぁっと願っています。

 

当社からも地元のお祭りのために…ビンゴの景品を用意しましたよ★☆★(^O^)/

 

多肉の寄せ植え♪

観葉植物

そして…寄せ植えです。(ラッピングした後に撮ったので見にくい…ですね…。(^_^;))

後、クリスマスリースもご用意しました♪(^O^)。

 

そして…こちらの花苗は、他地区ですが、祭りのビンゴの景品としてご注文いただきました!!

花苗各種取り揃えて…★☆★

 

喜んでもらえると良いなぁー♪(*^^*)。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ