明日の朝ヨガは、明後日へ…♪

今日も良いお天気でしたねー。(*^^*)。

 

色づいたお庭を堪能するには、本当に良い季節です!!

 

ですが…明日は雨予報…。(>_<)

しかも…朝ヨガ開講時間の10時は、強雨…。。。

 

 

今年最後の『芝生で朝ヨガ』は、明後日へ延期させていただきます。m(__)m

明日だけ参加可能な方が多かったので、非常ーーーに残念…。無念…。(>_<)。

 

ですので…

明後日…『芝生で朝ヨガ』参加出来る方大募集です!!(^O^)/

天気も良さそうなので”ゆるーり”な朝ヨガ

『スポーツの秋』一緒に楽しみませんか?

 

ご予約お待ちしております。

連絡先 庭の展示場 0538-84-6475

 

そして…午後からは、『クリスマスリース』のワークショップです♪

ガーデンルームは、準備万端にしてお客様をお待ちしております!

こんな素敵なナチュラルリース作りませんか?

 

残席ありますので、飛び入り参加大歓迎です!(^O^)/

クリスマスを盛り上げるアイテムを作っちゃいましょー!

 

【日 程】 11月18日(土)13:30~14:30

【参加費】 1,800円

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年11月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ