クリスマスセールファイナル⭐

本日、クリスマスセールファイナルでした♡(❁´◡`❁)期間中、本当にたくさんのお客様に来ていただいて感謝感激です♪

私の勝手な企画(!?)により開催していたトナカイWANDETも好評でたくさんの方に参加していただいて嬉しい限り‼さて、皆様キーワードわかりました??

正解は。。。[ゆきのよる]でした‼

名前を入れるとその人のクリスマスを5文字で表してくれるというサイトから引用致しました。

なんというロマンチックな(๑´∀`๑)今日はまた一段と寒いですね‼ゆきのよるになる。。。かな⁉

また新しい企画を検討中。ぜひお楽しみに♪

クリスマスのあとはお正月。。。ディスプレイもお正月になってきてますよー‼本当もお読み頂いてありがとうございました‼

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2017年12月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ