『暮らしを彩るガーデニング講座』&『ハーバリウムWS』♪

今日も寒い…。。。(>_<)

 

そんな日に…展示場スタッフ全員集合!!

で、、、

普段出来ないバックヤードの片づけを…。。。(^_^;)。

 

頑張った甲斐があって、とっても綺麗になりました★☆★(ピッカピカ)

(^O^)/

 

さて、今日は先日の土曜日(20日)

アキュラホーム袋井展示場にて開講された

『暮らしを彩るガーデニング講座』&『ハーバリウム作りWS』に行ってきましたので、

報告をさせていただきます♪ m(__)m

ハーバリウムのワークショップが一番最初という事だったので、準備を…

お客様は満席です★☆★

それぞれ楽しく作っていただいて…♪(*^^*)。

皆様…素敵な作品が出来上がりました!!(*^^*)。

 

SNS投稿キャンペーンっていうのをやっておりまして…

#アキュラグループ#アキュラホーム#カンナ社長などのハッシュタグをつけて投稿すると…

〇〇がいただける…っていうのがありましたので…。(^_^;)。

 

参加者の皆さんインスタやフェイスブックに投稿していると思いますので、

参加者の作品を是非見てみてくださいね!

↑ ハッシュタグで検索ですよー♪ (*^^*)。

 

そして…ハーバリウムのワークショップの後は、

前日に没頭して作ったこちらの資料を使った…

「暮らしを彩るガーデニング講座」

盛り沢山の内容で…

少しでもお庭作りの参考になれば幸いです! m(__)m

 

講座の最後には、アキュラホームのスタッフの方から「高圧洗浄機」の使い方を教えていただきました。

こちらの洗浄機…無料で貸していただけるとか。。。

しかも…誰でも。。。嬉しい!!>^_^<

貸して貰いたい方は、アキュラホームさんへ。ですよ♪

全ての講座が終了したところで、ティータイムへ♪

みんなゆっくりおしゃべりしてから…の帰宅でした…。。。

(講座終了後…みなさんお忙しいので即帰ってしまうのかと勝手に思ってたけど…)

そんなところでも…

居心地の良い空間(家)なんだなぁ。っと感じましたよ♪ (^O^)。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年1月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ