『なないろ市』にお出掛けしてきました♪

今日は、磐田市医王寺で開催されているイベント

「なないろ市」へお出掛けしてきました♪(^O^)。

_00fa65cc3b542b25be941d6955ee41f9.png

http://7716life.com/

↑なないろ市のHPです。

 

私たちは出店していないのですが、、、(^_^;)。

庭カフェに出店していただいてるお店がたくさん出店していたので、

気になる。気になる。。。

で、、、スタッフ2人…強硬的にお出掛けしてきましたよー♪(*^_^*)。

8AF00BD3-17A9-4DBD-A66A-53E1A9F76854.jpg

たくさんのお店が出店していましたー。(若干…スタッフ1名の後姿が写っていますね…。。。)

97D5DA55-4DF2-4741-8402-A244EE210004.jpg

庭カフェで出店してくださっている「ChouChou」さん。

いつもありがとー❤(*^^*)。

 

本堂に向かう道は、両サイドが苔…素敵★☆★

CC11CBE9-F91E-4BAA-A29A-8F6D8AA6046F.jpg

4CA4CB92-434E-4DA8-B6B4-C323C25CF337.jpg

本堂の中にもいっぱいお店が…

ワークショップもやってましたよー♪

ED2E7E71-277B-4FB1-976E-C473DCBDC2BF.jpg EFFC3BA4-9100-43DD-AC0C-D26B3E04F0FB.jpg

っといった感じで、楽しいイベントを満喫しつつ…

出店者さんに、庭カフェ出店のお願いをして…なんてしっかりお仕事もしてきましたー★☆★

 

楽しいイベントは、心ウキウキしますねー♪

天気も良くて良かったです!!(^O^)/

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年3月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ