5月3日(木)より庭の展示場でランチが始まります♪

今日は、嬉しいお知らせです♪

 

ついに…ついに…庭の展示場でランチが始まります♪

(金、土、日曜日&祝日限定♡)

 

木々が青々と茂り、花が咲き誇る…最高のロケーションの中、

お庭でランチを楽しみませんか?(^_-)-☆

 

ランチのサンドウィッチを提供していただくのは、

庭カフェにも出店いただきました

『燻や honey!ハニー!!』

ハニーハニー.jpg

こんなチラシも配布開始しております♡(^_-)-☆

 

サンドウィッチの種類は、曜日によって変更予定。

★金曜日 ローストポークサンド

★土曜日 自家製ベーコンのBLT

★日曜日 じゃがバターハムカツのカツサンド

★祝日 気まぐれサンド

(注)在庫次第で変更の可能性があります。

 

初日の5/3(木)は、祝日なので「気まぐれサンド」ですねー♡

何が来るのか楽しみです★☆★(^ω^)。

 

お庭で食べても、テイクアウトしても大丈夫です♪

ドリンク付きで500円

 

是非、お昼は庭の展示場のGarden Shopにお立ち寄りください。

 

数量限定。。。

無くなり次第終了ですよ。

 

お楽しみにー♡(^_-)-☆

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ