今年最後の営業終了★今年一年ありがとうございました♪

2017年…今年の営業も無事終了しました。(^O^)/

 

◆3回の自社イベント(春、秋の2回の庭カフェ、誕生祭)の開催!

(↑ 7月誕生祭より。丸野綾子さんと瀬尾鮎子さんの演奏会がありました。)

(↑ 11月秋感祭「庭カフェ」より。子ヤギ「ふれあい広場」賑わいました♪)

 

◆各イベントへの出店…

(↑ 12月浅羽の軽トラ市より。)

 

◆出張講座にもたくさん呼んでいただきました。

(↑袋井西公民館母親学級より。多肉の寄せ植え講座)

 

◆自社のワークショップにもたくさんの方が足を運んでくださり、、、

(↑ 12月しめ縄作りより。)

 

数々の思い出が…盛り沢山で浮かんできます。

本当にみなさま…ありがとうございました。m(__)m

 

 

そして…たくさんの方のお庭作りにも携わられていただいたこと★☆★

感謝の気持ちでいっぱいの年を過ごさせていただきました。

これからも、みなさまと共に社員一同進化していけたらと思っています。

2018年も引き続き、株式会社 樹とお付き合いいただけたら幸いです♪m(__)m

 

 

新年の営業は、1月5日(木)よりスタートします!!(^O^)。

みなさま、良いお年をお迎えください。

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

(おまけ…。。。)

9月に仲間入りした新入社員も初めての年越しです!(^O^)。

みんな…仲良くしてくれてありがとー

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2017年12月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ