花マルシェのフライヤーが届きました♪

先日のイベントからまたまた次のイベントへ☆『花マルシェ』のフライヤーが届きました!!

私、実はプライベートで何度も遊びに行っちゃっているイベントなのですが、とにかく雰囲気がね、とってもいいんですよ♪のどかな感じ??少し暑い時期だけれど川沿いなので風も心地よくて、ワークショップもあるのですが地元の大工さん(今回は居るかな??)たちが面白おかしく(笑)指導してくれたり。

樹も、素敵なものいっぱい持って行くので是非遊びに来てくださいねー。

さて、本日は涼しげな観葉スパティフィラムの寄せ植えのオーダーを頂きました。白い花が凛として素敵ですね…

お好きなお花や多肉で寄せ植え承っておりますので、ぜひスタッフにご相談ください♪

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年5月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ