写真技術の向上を目指して♪

昨晩の雨は凄かったですねー。。。

通勤通学の朝の状態が心配でしたが、小降りになってて良かったです♪

 

そんな雨が酷かった昨日ですが、

スタッフは浜松生花市場で開講された写真撮影講座を受講してきましたよ♡(^_-)-☆

S__5685258.jpg

浜松市カメラ教室「わかるら」の芝宮ちかこ先生が、

おススメアプリの使い方や画像補正の仕方など。。。

色々分かりやすく教えてくださいました☆★☆

 

若宮先生と言えば、先日「アトリエいつき」「庭の展示場」にご来店くださり、Instagramにも載せていただきました。

ヤギとの距離感ハンパない! 磐田市新貝のアトリエいつきさんを取材してきました。 . 3頭の子ヤギちゃんたちは、9月末に新入社員として入社(笑)。 以来、ご近所の皆さんはじめInstagramを見て来た方々に愛嬌をふりまいているそう✨ . 南側にある洋風のお庭では、ワークショップも開かれています。 可愛いヤギさんの様子とお店の雰囲気を、「オンモプラス」に掲載しました。 . @atelier_ituki さん、ありがとうございます✨ . #庭の展示場 #庭の展示場樹 #磐田市 #エクステリア #アトリエいつき #ヤギ #子ヤギ #omdem10 #オンモプラス #人間大好きなヤギ #もりもり寄ってきます #というか乗られます #特別に許可を得て手続きし中から撮影しています #かわいすぎる #2頭予定が3頭にの理由わかりすぎる

浜松市カメラ教室わかるら しばさん(@shiba38chi)がシェアした投稿 –

当店の様子も分かってくださってる先生なので、講座の後には個別に相談してみたり♡

素敵な時間が過ごせました!(^ω^)。

 

では、早速実践!!

昨日、仕入れてきた花苗さんたちを撮影してみました!!(*‘∀‘)。

 

↓ 姫ワレモッコウです。

今の季節、、、ドライにもなる「千日紅」が目を引くかなぁ。。。っと思ったのですが、

樹の店長のおススメはワレモッコウ☆★☆

この落ち着いた雰囲気が可愛くて♡

S__5685257.jpg

 

そして…

↓ こちらはチョコリーフ

『スモークツリー』によく似た葉でとってもキレイ!
日照が強いほど綺麗な葉色になります。

S__5685256.jpg

 

↓こちらは、「セダム」

この時期、一番セダムが元気な季節♡

葉の色や形…楽しめます。グランドカバーにいかがですか。

S__5685255.jpg

その他、新入荷品多数♡

ご来店お待ちしております。(^_-)-☆

 

↑写真技術は、まだまだ。。。

精進しまーす♪(by 店長)

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年6月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ