新作ハーバリウム☆

今日は朝から晴れ☀からのすごい雨☔からの晴れ。。。☀バタバタと花苗をショップに入れたり出したり。。。

お天気はどうしようもないですよね。。。

さて、ショップでは、ハーバリウムを夏バージョンに。

ブルーが眩しくて涼しそう。。。黄色も映えますね。

花材も新色&新作入荷致しました☺

こちらの席でハーバリウム体験いつでもできますよ🎵大 1600円。小1200円になっています。

同じく夏の定番、バブルジェリー体験も店内にてできますよ✨1個350円。自宅にもありますが、すっごい持つんですよー⭐水分が乾くとバブルが小さくなるので、気づいたときに水を入れてあげるだけ。子どもたちも嬉しそうにお世話しています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

夏休み間近。お子さんとのお散歩コースにもぜひーーー✨

今日は日本野鳥の会の長靴を求めてお客様が。。。どうやら今週末のap bank fes’18 に向けて購入いただいたようです。6年振りにつま恋にかえってきたap bank!!私も行きたかったなぁ。。。お仕事だけど。今回ご購入いただいた方にも「楽しんでくださいねー!」と送り出させて頂きました♪きっと素敵なfesになるはず。。。❤

本日もお読みいただきありがとうございました♪

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ