本日も「Hiro Aina」キッチンカーが来ました♪

今日も昨日に引き続き、

Hiro Ainaさんのキッチンカーが来ました♪ (^_-)-☆

沢山の方がご来店くださり、13時半頃には完売御礼!!(すごーい☆★☆)

 

スタッフも食べてみましたが、とっても美味しかったです♪

エビ最高♡味も美味しかったですが、、、

香りもすごく良くて…夏バテ気味でも食べられちゃいますよ!!(*‘∀‘)。

夏休み中の子供たちや愛犬♡

S__6455302.jpg

近くのOLさん達が来てくれて、初めてご来店くださった方も♡

うれしいなぁー。(^^)/

 

メニューも色々…

S__6455303.jpg

 

Garden Shopで先日購入してくれた…アイテムもディスプレイしてくれてました♡

S__6455304.jpg

次回は、20日(月)&21日(火)に熱い男来ます!!(^^)/

11時頃~15時

 

ご来店☆お待ちしております♡

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ