明日は『ハーバリウムワークショップ』♪

明日は、ハーバリウムの出張ワークショップがあります♡

今日は、スタッフが花材の準備をしてくれています。

S__3104773.jpg

色とりどりで並べるだけで…もう素敵です♡(^^♪

 

実は店長…ここ最近ハーバリウムにハマってまして…。

今日の作品↓

S__3104772.jpg

明日のワークショップにやむを得ず…欠席の方へのプレゼント★☆★

一生懸命作りましたが、技術がまだまだ過ぎて…小さくしか載せられない。。。(*´ω`)。

 

けど…

先日…ずーっと憧れておりました…

atelier.anさんのお稽古を受けて参りました。(*’▽’)。

 

View this post on Instagram

 

お稽古サロン ルミエール 本日無事に第1回LESSONを開講させていただきました✨ atelier an のレッスンを受講する為、遠くは東京、三島からもお越しいただき大変感激をし、また今後の活動の励みにもなりました😊 退院し、まだまだ足を引きずりながらのレッスンとなりましたが口は元気なので何とか乗り切ったものの、準備不足や時間が足りなくなってしまったり、生徒の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません💦 ごめんなさい🙏 普段のWSとは違い、細かなコツ、資材や花材の説明もさせていただきました😊 リピーターさんが多いのですが私が見る限り今回が1番綺麗にどなたも仕上がっていました✨ 次回はもう少し、プライベートなこともお話しながら楽しくレッスンしていこうと思っています♪ 本日の生徒様、サーラプラザ佐鳴台のスタッフの皆様、楽しいお時間をありがとうございました🍀感謝❤️ 次回は10/25 バラの一輪挿しハーバリウムもお楽しみに🌹😊 1回限りの単発レッスンも随時受付しています‼️ お問い合わせ、ご予約はこちらのDM、またはLINEより受付ています✨ ラインID : @ atelier.an * #ハーバリウム #ハーバリウム教室 #ハーバリウム浜松 #浜松アトリエアン #浜松市 #サーラプラザ佐鳴台 #お稽古サロンルミエール #キャンディハーバリウム #感謝 #花のある暮らし

浜松市❤︎atelier.anさん(@paido0410)がシェアした投稿 –

本当にたくさんの事を教えていただく事が出来たので、

技術を向上させるためにも練習あるのみ!!

 

そして…向き合えば、向き合うほど、楽しさが分かってくる!!(^^)/

 

 

明日は、楽しくワークショップやってまいります!!(^_-)-☆

 

atelier.anさんには、11/4(日)秋感祭「庭カフェ」で初出店いただくことに♡

嬉しいコラボがたくさんです!!(^ω^)。

 

View this post on Instagram

 

・ ステキなお店たちと、庭カフェでコラボ❣️ ・ 今度の庭カフェは、アトリエいつきが熱いぞ😍 #Repost @_beadsmode_ with @get_repost ・・・ *イベント告知* ・ 💎お気に入りのある暮らし展 11/4(日)10-16時 アトリエいつき 磐田市の株式会社樹さんの人気イベント「庭カフェ」とコラボさせていただきます♪ @paido0410 @anne_nonne @kei.uranai @ituki_garden @atelier_ituki ・ 💎RA・SI・S A〜ふたり展〜 11/17(土)10-16時 サーラプラザ佐鳴台 「自分らしく、自然体でいること…まわりにとらわれず思うままに。」をテーマにatelier anさんとのふたり展が実現♪ @paido0410 ・ 💎PreciousDays vol.3 12/9(日)10-16時 サーラプラザ佐鳴台 今回で3回目となるこちらのイベント、クリスマスマーケットをテーマにステキなお店が並びます🎄 #beadsmode #ハンドメイドアクセサリー#ハーバリウム#サンキャッチャー#タロット占い #マフィン#アトリエいつき#庭の展示場#イベント#オトナ女子 #静岡 浜松#磐田#袋井#静岡#アトリエアン#アンノン#kei #庭カフェ#ふたり展#サーラプラザ佐鳴台#preciosdays

アトリエいつきさん(@atelier_ituki)がシェアした投稿 –

詳細は、近日中に発表です!!

ドキドキ♡(^^)/

 

本日の店長ランチ♡(^_-)-☆

 

View this post on Instagram

 

雨の日は…☔️ ・ 【本日店長のお昼ご飯】 ・ ガーリックシュリンプ (月曜日はこれ✨😉 お気に入りメニューから1週間を始める💕) ・ 今週もキッチンカー登場✨✨✨🚚 ・ 月曜、火曜、木曜日 ・ 磐田で絶品ホットサンドが食べれます✨✨✨ ・ @zakio_hiroaina #磐田市#袋井市#造園#エクステリア#庭の展示場#アトリエいつき#ガーデンショップ#ヨキ天使 . #磐田カフェ #磐田ランチ ✨ #犬と一緒にランチ もOK #hiroaina #お子様も大歓迎 ✨ #お庭でランチ #第2弾 #月曜日 #火曜日 #木曜日 #キッチンカー が #やって来ます✨ #絶品 #ホットサンド を #召し上がれ 💕 #素敵な庭 と #美味しい #食事 で #お客様 を #笑顔 に💕

樹【庭の展示場】さん(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年10月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ