素敵なフライヤー届きました♪

庭カフェ同時開催の「お気に入りのある暮らし展」のフライヤーが届きました♪

洗礼された大人のワークショップが体験できます!ぜひこの機会に触れてみてください☆

今日は、ご注文いただいた紅葉の苔玉をこねこね。。。

バランス見ながら。。。苔を貼って。。。集中する時間。

作り終わって飾っていると、お客様のお子様がひょっこりやってきて。。。

「わー、じょうず!」え、そうかな?!つい本気にしちゃったけど。。。お気に召してくださるかな?

苔玉注文も随時承けたまわっております。勿論、体験も出来ますよ!お好きな苗でお好きな苔玉を。。。。

 

本日もお読みいただきありがとうございました☆

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年10月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ