新苗入荷中!

朝から冷える・・・

天気も不安定・・・

季節の変わり目で、体調崩されている方多いのでは?

このブログ書いている自分も咳コンコン。

花や植物からエネルギーチャージして早く治しましょう!

という事でいくつかご紹介。

早くもガーデンシクラメンが入荷しました!

寒々しい冬の庭を華やかにしてくれるイメージがあるシクラメン。

シクラメンが入荷してくると、もうそんな時期なのかと、思ってしまいます。

たわわに実った姫リンゴ。

重そう・・でもおいしそう・・と思ってしまった。

こんなに沢山実がなっているのに、渋みや酸味が強くてあまりおいしくないらしい・・残念><

だから鳥も食べにこないのかな?

バラ科なので、春には桜のような花が楽しめますよ。

形が美しいヤマモミジ。

お値段も手ごろで、プレゼントにも最適♪

よかったら、いかがですか?

 

季節の変わり目、みなさまもお体ご自愛くださいませ。

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年10月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ