寄せ植えたち。

今日はひんやり朝から冷たい空気。冬が徐々にやって来ていますね。

朝から、ヒューケラドルチェの寄せ植えをさせてもらいました。

一つ一つは地味だけど、色々な色で寄せ植えると急に華やか。。。。微妙な色合いが素敵ですね。

もう一つ、以前植え込んだリアカーの寄せ植え。イベント時にちょっと移動させたままそのままに。。。今朝、お掃除の時に見つけて「おぉ!!」というくらい素敵にお花たちが咲き誇っていた!!

葉っぱの色やお花の微妙な色合いが本当に素敵。。。パッと目を引くお花も良いけれど、地味だけど凛と咲き誇るお花たちは見ていて気持ちが癒されます。。。ぜひぜひ見に来てください(^-^)❤

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ