くうきうきうき植物♪

だんだん日が暮れるのが早くなってきましたね。

午後になると、ちょっと空気がひんやりしてきます。

展示場のナナミノキに実がなっております。

マンリョウやセンリョウなども実がなる季節ですね。

 

さて今日は、くうきうきうき植物をご紹介。

くうきうきうきって何?って思いますよね。

くうきうきうき植物は、商品名であって本当の名前ではないですよ。

サボテンの仲間でリプサリスカスッサと言います。

二酸化炭素や窒素の吸収、水分の蒸発が活発なため、空気をきれいにしてくれる優れもの。

空気が綺麗になると気持ちがいいですよね。

緑を置く事で癒されるし、空気も綺麗にしてくれる・・・一石二鳥^^

葉っぱの形も多様です。良かったらインテリアとしてお部屋にいかがでしょうか。

その他にも、いろんな観葉植物を取り揃えております。

お気軽にお越しくださいませ。

本日もお読みくださいましてありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ