次のイベントは9日(日)です。Precious Days編

今日も暖かい日が続いてます。

 

今日もランチを楽しむお客様が♡

嬉しいですねー。(^_-)-☆

 

どうやら今日からハンバーガーも仲間入りした様子☆★☆

すごく美味しそうでしたよー♪(^_-)-☆

 

View this post on Instagram

 

おはようございます!! HiroAina2年目のトピック第2弾です! 「ハンバーガー」始めます!! ついに禁じ手解禁!! 新たに特注したバンズは鉄板2枚敷きで火の入れ方から拘り、柔らかく口溶けが良いものを作っていただきました! パティには和牛にタンチップをミックスしたものを使用し、食感も楽しめる物に仕上げ少しスパイスの効いた味になっています! そこへ自家製のオニオンソースを加え甘みをプラスし複雑ですがまとまった味に仕上がり美味しい一品になりました☆ サンドに使用している物をトッピングもしていただけますのでカスタムも楽しんでみてくどさい! 本日より召し上がっていっただけますのでいち早くご来店くださいませ! ↓↓ また、同時にスパイスなどを抜いたパティを使ったキッズプレートも始めますのでお子様連れの方も遠慮なくご来店ください! あいにくの雨模様ですが本日も皆さんのご来店心よりお待ちしております! #humberger #ハンバーガー #特注 #バンズ #hiroaina #人を繋ぐ食事 #presssand #sandwich #hawaiian #hawaiianbeer #hawaiiancoffee #foodtruck #homemade #ホームメイド #自家製 #サンドイッチ #プレスサンド #ハワイアン #移動販売 #キッチンカー #浜松ランチ #浜松カフェ #イートイン #テイクアウト #テラス席 #デリバリー #オープンカフェ

Takayuki Kitazakiさん(@zakio_hiroaina)がシェアした投稿 –

店長息子は、サッカーをやっているので…

練習前に…チキンで腹ごしらえ…。(^^)/

がんばれー♡

 

View this post on Instagram

 

・ 中学生の息子👦に… サッカー⚽️前のジャークチキン🍗 ・ ざきおに無理を言って、チキンだけで注文💦😅 ・ めっちゃ美味い😋 ・ 今週もキッチンカー登場✨✨✨🚚 ・ 月曜、火曜、木曜日✨ なぜか金曜日 ・ 磐田で絶品ホットサンドが食べれます✨✨✨ ・ @zakio_hiroaina #磐田市#袋井市#造園#エクステリア#庭の展示場#アトリエいつき#ガーデンショップ#ヨキ天使 . #磐田カフェ #磐田ランチ ✨ #犬と一緒にランチ もOK #hiroaina #お子様も大歓迎 ✨ #お庭でランチ #第2弾 #月曜日 #火曜日 #木曜日 #キッチンカー が #やって来ます✨ #絶品 #ホットサンド を #召し上がれ 💕 #素敵な庭 と #美味しい #食事 で #お客様 を #笑顔 に💕

樹【庭の展示場】さん(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

さて、今週日曜日は、2つのイベントに出掛けて行きます!!(^^)/

今日は、その中の一つ…

Precious Days クリスマスマーケット in SALA

をご案内♡(^_-)-☆

プレシャスディ.jpg

 

View this post on Instagram

 

PreciousDays vol.3 クリスマスマーケットin SALA 12/9(日)10-16時 サーラプラザ佐鳴台 今回で3回目となるこちらのイベント、クリスマスマーケットをテーマにステキなお店が並びます🎄 @salaplazasanarudai #preciousdays #12月#イベント#クリスマス#静岡#浜松#磐田#袋井#掛川#湖西#豊橋#サーラプラザ佐鳴台#アイシングクッキー#ハーバリウム#レザークラフト#アロマ#アクセサリー#タロット占い#ワークショップ#ドライフラワー#プリザーブドフラワー #ネイル#メイク#スイーツ#ランチ#カード#キッチンカー#野菜朝市#マルシェ#ギフト

Precious Daysさん(@_preciousdays_)がシェアした投稿 –

こちらのイベントは、夏に引き続き2回目の出店となります。

S__6406160.jpg

(夏の出店時の写真です。)

 

今回は、welcome hallの中との事なので…

ワークショップをメインにしていきます!(^_-)-☆

クリスマスを飛び越えて、お正月の準備をしちゃいましょー♡

 

View this post on Instagram

 

・ Precious Daysイベントにて 注連飾りのWSやります✨ ・ 限定20ヶ ・ 🎄今回のイベントの目玉👀🎄 ・ ✨注連飾りワークショップ💕 ・ 【日程】 12/9(日) 10:00〜16:00 (イベント開催時随時) ・ 【参加費】 2000yen ・ 【場所】 サーラプラザ佐鳴台 (浜松市中区佐鳴台1丁目11-5) ・ 【定員】20名 ・ 【予約】 株式会社 樹HP webフォームより。 ・ @_preciousdays_ #磐田市#袋井市#造園#エクステリア#庭の展示場#アトリエいつき#ガーデンショップ#ヨキ天使 . #サーラプラザ佐鳴台 で #開催 される #イベント #PreciousDays に #出店 します✨ #注連飾り を #作る #ワークショップ を #やります よー💕 #限定 #20名 #クリスマス を #飛び越えて #お正月 #準備 を💕 #特別 な #しめ飾り で #新年 を迎えましょー #web からも予約承ります💕🤗

樹【庭の展示場】さん(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

こちらのワークショップ限定20ヶとなっております。

どぉーしても作りたい方は、こちらのwebサイトでご予約お願いします。

磐田から遠い佐鳴台でのイベントとなりますが、、、

遠いからこそ♡

来ていただける方への特別なワークショップをご用意しました。

 

他ではやりません。

是非こちらのイベントでお会いできるのを楽しみにしております。(^^♪

 

IMG_5727.JPG

お正月の玄関に…

特別なしめ飾りを♡

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ