リコリコ周年祭、無事終了♪

昨日のポカポカから今日は曇りの中始まった周年祭、寒い。。。と覚悟で行ったものの、樹の常連さんやリコリコさんのお客様が今日もたくさん来られて、寒いのも何のその元気に始まりましたー。

リコ店長もせっせと御庭番。たまに抱っこさせてもらうとあったかーーーい(笑)

店内も賑やかでおしゃれ女子が可愛いアクセサリーを物色中。。。給食袋やお弁当袋も市販品にはない可愛い柄で揃ってるのでつい買っちゃいますよね❣

お昼前だったけど、『libre ciel』さんのイチゴクレープを頂きました!昨日食べ損ね、不機嫌な店長。。。今日は無事ゲットして美味しくいただきました❤

『TAMO’s BAKERY』さんで購入のリコリコオリジナルパン。めちゃくちゃ可愛い❣つい子供たちのお土産に買っちゃいました。

2日間、出店させて感じたのは、リコリコさん本当に愛されてるなーと。来るお客さんも出店者の方もみんないい人☆

その空間の中に入れて貰えて、樹もしあわせ。。。

周年祭、ちょっとはお役にたてたかな??

さてさて、楽しい時間はあっという間❣また明日からショップ通常営業☆ショップもがんばってお客様に満足いただける空間にしていきますので、宜しくお願い致します☆

本日もお読みいただきありがとうございました!

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ