本日も引き続き。。。

今日は朝から本当に暖かい❣気持ちいい気候の中、Garden Shop Itukiオープンですよーーー。

さて、本日も引き続き芝生の貼り替えとなっております。

皆さまにはご迷惑お掛けしますが、何卒お願い致します。

今日は、幼稚園帰りにこの春お引越しされるという親子とそのお友達ママとお子さんでHiroAinaのランチを食べに来てくれました♪

残念ながらお庭で…とはいかず、でも、ガーデンルームで楽しい時間を過ごしてくれましたよ!

子供たち、職人さんの作業に興味津々。。。

「なにしてるの?虫がいるね。私触れるよ!」「ぼくもだよ!」

なんて言っていると。。。

あっという間にギャラリー増えた(笑)!!土の中から、ビー玉を見つけてご機嫌な女子たちに、職人さんの持っているのこぎりなのど道具に夢中の男子。。。

そろそろお邪魔なので解散!!働く男にはみんな弱いよね★

今日もShopは賑やかでした♪そろそろ、カフェのおやつも新しいもの代わりそう。。。桜ロール気になっている方はお早目に―――!

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ