春のお彼岸

春分の日の今日、雨の一日となってしまいましたが皆さまどのように過ごされましたか?お墓参りは大変だったでしょうね。(^_^;)

展示場のお庭もしっとりと潤ってます。

雨のお庭も趣があっていいですね。

そして、ガーデニングの季節……新しい花苗が入荷しました!!!

※プチロータス  ジョーイ

多湿を嫌うのでプランターなどで寄せ植えにぴったりです。花期がとても長く年越しも可能って優れもの!

※オステオスペルマム  サミー

多年草で株を埋めるように次々と咲く花が特徴です。

今は花びらが開く途中でこんな不思議な花姿なんです。とても珍しいので開く前に是非見に来て頂きたいです。(*^_^*)

その他にもたくさん入荷しております。

先日のブログで載せたスタッフAさんの初苔玉が開花しました。

「ハナカイドウ」  ¥800

とても素敵に咲いてます。(かわいい——–♡)

***

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ