苔玉ワークショップ

雨上がりの今日は風が強かったですね。

そんな中、スタッフKさんは春感祭「庭カフェ」のフライヤーをたくさん持って新貝のお宅にポスティングに廻ってくれました。

itukiの地元である新貝の皆さまには大変お世話になっております。m(__)m

ご挨拶がてらのポスティングです。

私もダイエットを兼ねて明日廻ります!(予定)・・・宜しくお願いしますm(__)m

今日は27日の「庭カフェ」で行われる「苔玉ワークショップ」用にいくつか試作品を作ってみました。

目玉を付けたらお子さんも喜んでもらえるかな・・・とか、吊下げタイプもいいかな・・・など試行錯誤しております(^_^;)

ミニチュアフィギアを乗せて遊んでもらうのも面白い!

苔玉のワークショップは1000円でアトリエで行います。(ミニチュアフィギアは別途料金かかります)

たくさんのご参加お待ちしております(*^_^*)

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ