巨大サボテン。

昨日は、2つのイベントにお越しいただきありがとうございました。心配していた雨も思っていたより大丈夫でスタッフも一安心です。

イベントのご報告はまた後日。。。

さて、この夏、ふと思い立ち一人ディズニーに行ってきたスタッフSです。

所用で東京に滞在していたのをきっかけにふと思い立って行ってみたのですが、感想は「8月のディズニーは暑い」でした。

一人自体は特に気にならなかったのですが。。。暑いランド内をうろうろ歩くのが、ちょっときつい年齢になってきました。。。

そんな中、ついつい職業病で見てしまうディズニー内の植物達。

多分、プロの方がやっていると思われる植栽。

そのどれもが「なるほどー」と感心させてもらえ参考になるものばかり。

トレニア夏スミレと黄色いポンポンの組み合わせ♡

ビッグサンダーマウンテン入口にある巨大サボテンは圧巻!

いろんな緑を使って、世界観を出しています。こんなお庭でもオシャレでステキですよねー。

他にもペンタスをボール型に植栽したり。。。とにかく見せ方がうまい。本当に参考になります。

Garden Shop Itukiでも、小さいながらサボテン入荷致しました。

これが。。。いつかああなるのかなぁ??

セダムも一緒に植えると可愛いかも♡

ぜひショップでお手に取って下さい♪

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ