庭カフェ☆GardenShopItuki

*

*

こんにちは(^^)/

本日はGarden Shop Itukiの新商品を紹介します!!!

庭カフェに向けてたくさん可愛いお花が入荷していますよー( *´艸`)

まずは、、、クリスマスツリーの形をした可愛いこの子から♡

サントリナ ¥330

この時期にピッタリなお花ですよね!

性質はラベンダーに近く、日当たり・風通しのいいところで育てます。

*

*

お次は、先端が赤く色ついているこの子。

メラウレカ レッドジェム ¥300

寄せ植えにもお薦めのカラーリーフとなります。

初夏には白い花を咲かせますよー(^^)/

*

*

赤い実が可愛い・・・

チェッカーベリー ¥420

シルバーリーフなどのさまざまな葉ものと組み合わせて、

クリスマスや正月用の飾りにいかがでしょうか?

*

*

*

*

*

まだまだたくさんありますよ~!!

ビオラ ¥120

*

*

カスミ草 ジプシーローズ ¥200

*

*

金魚草 ¥300

*

*

プリムラ ジュリアン ¥120

*

*

ソラナム ¥250

*

*

ユーフォルビア ¥300

*

*

ヤブコウジ ¥250

*

*

アリッサム スノークリスタル ¥100

*

*

みなさんこの可愛いお花達を見に来てください♡

*

*

11/9(土)は磐田市新貝にある(株)樹にgo-go(*‘∀‘)

※当日は、大変混雑すると思いますので乗り合わせの上ご来場ください。

 臨時駐車場は↓↓

本日もお読みくださりありがとうございます。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年11月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ