2019年も残すところ後8日!!!

年末だというのに、この陽気…。全く実感なく今年が終わってしまいそうです(^_^;)

ショップのクリスマスセールは後1日となりました!まだの方はお早めにm(__)m

Xmasが終わればすぐお正月です。

ショップではお正月用にミニ盆栽と苔玉をいくつかご用意しました。



今ならスタッフが作ってくれた水引をプレゼントでお付けします♡

数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

今日はもう冬休み…ということで、浜松よりママと来店してくれたこのかわいい子♡

盆栽を持ってモデルをしてくれました(*^_^*)

また遊びに来てくださいね。

ショップは12/29(日)~1/4(土)までお休みさせて頂きますm(__)m

週末限定ランチは年内は終了し、来年は1/11(土)からスタートしますので

来年も宜しくお願い致します。m(__)m


本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年12月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ