お庭の相談について

今週は、ぽかぽか陽気で 外仕事をするには気持のいい季節ですね(*^-^*)

世の中がこんな状況でも、植物たちは変わらず 元気いっぱいに私たちを癒してくれます( *´艸`)

さて、コロナの不安がより一層高まる中、皆さま不要不急の外出を自粛されていますね。

普段のこの時期なら、お出掛けシーズンで 楽しいイベントも盛りだくさん・・・

家に居ることなく、お出掛けしていた方も多いのでは…

しかし、今年はこんなに気持ちのいい季節なのに お出掛けする事が出来ません(>_<)

そんな中、最近はお客様から お庭の相談のお問い合わせをよくいただきます。

現在、庭の展示場では毎月第4日曜日に「庭の相談会」を行っております。

ご予約のお客様には、素敵なプレゼントをご用意しております。

ちなみに、次の「庭の相談会」は 4/26(日)です。

こんな状況ですので、打ち合わせは1組づつの対応で行わせていただきます。

庭の展示場にはガーデンテラスもありますので、お部屋での打ち合わせが気になる方は、ガーデンテラスで対応をさせていただきます。

尚、相談会にご来店が難しい方には、メールでの対応や、ご自宅に伺い打ち合わせをさせていただくことも可能です。

お日にちも、事前にお知らせ頂ければ対応することもできます。

こんな状況だからこそ、色々なことに対応していきたいと思っております。

気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは庭の展示場まで・・・0538-84-6475

電話がつながらないときは、営業所まで・・・0538-84-9993

お庭の事ならどんな事でもご相談くださいね(^^)/

お待ちしております。

庭の展示場の植物は、今日もエネルギーに満ちています♪

お庭づくりの参考にしていただければ幸いです(*^▽^*)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2020年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ