急な☔にご注意を❕

台風10号が日本列島を抜けましたが、皆様ご無事でしたでしょうか?

Garden shop itukiのある静岡県西部地方では、台風の影響はあまりなかったですが、九州地方では大変なところもあり、お見舞い申し上げます。

それでも、「台風対策はしっかりと!」と思い、花苗を避難させたり、シェードを外したり、万全を期して帰りました。

庭の展示場も特に大きな被害は無かったので良かったです。

これからも十分とした対策をとっていきたいと思います!!!

秋になり、涼しくなると「お庭にも手を加えようかな~」と思い始める方もいらっしゃると思いますが…まだまだ台風シーズンなので難しいですね💦

ショップでは、この時期室内で楽しめる観葉植物や多肉植物を積極的に入荷していきたいと思っておりますので、今後も楽しみにしていただけると嬉しいです🎵

皆様のご来店、お待ちしております✨

この投稿をInstagramで見る

. 台風10号の被害がとても大きいようで心配ですが、静岡県では特に大きな影響は無く、ショップの花苗たちも避難したおかげで無事でした🌷 . 皆様のご無事をお祈りします🙏🏼 . 今日は#趣味の園芸 より、『ビカクシダ』をご紹介します🌿 . ビカクシダは外套葉(がいとうよう)と胞子葉(ほうしよう)との2タイプの葉を持つことが特徴で、ショップでは胞子葉のビカクシダを販売しております✨ . 比較的、簡単に育てることができるので、初心者の方でも安心して栽培していただけます🎶 . ちょっと挑戦してみようかなと思う方は、板づけをしてカッコよく飾ってみるのもオススメです❣️ . ぜひ、『ビカクシダ』に挑戦してみてくださいね✨ . #ビカクシダ #お庭のある暮らし #庭 #庭づくり #ガーデン #造園 #外構デザイン #エクステリア #エクステリアデザイン #芝生 #芝生の庭 #雑木の庭 #雑木の庭づくり #ガーデンショップ樹 #ガーデンショップ #庭の展示場 #庭の展示場樹 #アトリエいつき #ガーデン雑貨 #雑貨 #花苗 #鉢 #静岡 #磐田

樹《庭の展示場》(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ