イベント御礼

『てしごと展』
『ミニ盆栽販売会』
『庭の相談会』
『ミニチュアハウスの寄せ植えWS』

4月24日、盛りだくさんの樹のイベントでしたが、あいにくのお天気☔️にもかかわらず、たくさんの方にご来店頂きありがとうございました🙇‍♀️💕

雨のお庭も素敵ね〜🌿と嬉しいお言葉も頂きました😊

こだわりの丁寧な手仕事をされてる作家様たちにご協力頂き、イベント盛り上げて頂きました✨

それなのに…皆様の写真を撮るの忘れてしまった🙏💦

大変申し訳ありません🙇‍♀️💦

お庭の相談も頂け、皆様との出会いの場となれました。
引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️

アトリエで開催しました、ワークショップへのご参加ありがとうございました💕

皆さまそれぞれの素敵なミニチュアガーデンが出来上がりましたね。

日々の暮らしの彩りと豊かさをご提案できるよう、今後も精進してまいります。

母の日フェアは29日より始まりますのでそちらも宜しくお願いします🙇‍♀️

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2022年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ