6/1(月)から父の日フェア始まります♪

早いもので、来週から6月ですね!

6月は、ちょっと忘れがちな…父の日がありますよ(*^▽^*)

今年は6/21(日)です。

garden shop ituki と アトリエいつきでは、父の日にぴったりな男前植物やミニ盆栽など取り揃えております(*^-^*)

また、久しぶりに限定ワークショップも開催致します。

今年の父の日は手作りプレゼントでお父さんに感謝の気持ちを伝えましょう♪

※コロナ3密対策として、完全予約制となります。詳しくは下記をご覧ください。

6/13(土)苔テラリウムのワークショップ開催します♪

6/14(日)苔玉ワークショップを開催します♪

また、お父さんの似顔絵も大募集しております。

参加賞として、ちょっとしたお菓子の詰め合わせをプレゼントしています♪

また、入賞者10名さまにはお父さん用のプレゼントをご用意しております!

専用用紙がございますので、参加される方は庭の展示場までお越しください。

なお、お父さんの似顔絵は6/21まで庭の展示場ガーデンルームにコピーを展示させていただきます(^^)/

ふるってご応募ください(^_-)-☆

皆様のご応募、お待ちしております。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ