地元の女優さんを応援したい♪…Play a Life – 今を生きる。

今日は、地元の実力派女優さんを応援したくこの記事を書きます★☆★(^O^)/

 

では、、、

3月4日(日)浜松常磐町K-MIX1F「space-k」で上演されるミュージカルをご紹介します!

 

そのミュージカルとは、こちら!!(^O^)/

劇団 TipTapが送る「Play a Life – 今を生きる。」

【日程】 2018年3月4日(日)

【会場】 space-k

【時間】 開場 17:00 │ 開演 17:30 (上演時間80分)

【ストーリー】
高校の教育実習で担当教員に好きな映画を尋ねられてロビン・ウィリアムズの「今を生きる」と答える教育実習生。
彼女の答えは担当指導教員に昔を思い出させた。
彼が妻と出会ったきっかけを作ったのが「今を生きる」だった。
ロビン・ウィリアムズのファンであった二人は、ロビンがアカデミー賞にノミネートされた時にロビンの映画特集をしていた名画座で出会い、恋をして夫婦になった。彼女は映画に憧れて教師に、彼は俳優を志した。
いつの間にか妻は教師をやめて、彼は高校の非常勤講師を務めるようになっていた。そして二人の生活の間には1匹の猫。
ひょんなことから教育実習生の恩師が小学校の教師だった妻だとわかる。
何が夫婦の生活を変えたのか?妻が教師を辞めた理由は?夫が教師になった理由は?
“今を生きる”というテーマが物語の結末を導き出して行く

 

【チケット】

2018年1月13日(土曜)10時より一般予約開始だそうです。(^O^)/

全席自由:3,500円 高校生以下2,500円

◆各プレイガイド
ローソンチケット(Lコード:41604)
チケットぴあ(Pコード:484-004)

 

 

Play a Lifeを翻訳すると…人生を再生する…。

壮大なテーマだな…

ロビン・ウィリアムズの「今を生きる」という映画がKEYとなって物語が展開していくようですね♪

最後には、感動の涙が…流れちゃうらしいですよ♪(*^^*)。

 

ピンと来た方がいらしたら是非に★☆★

明日、チケット発売です!!

 

地元

妻役に磐田市出身の池谷祐子さん。

教育実習生役に袋井市出身の田中里佳さん。

二人ともお美しいです♪(^O^)

しかも…この方たちが、ピアノ1本で送るらしいオリジナルミュージカル♪

 

ピアノ1本???(^_^;)。

すごくない???

 

ピアノ大好きスタッフ的には、それも楽しみですねー★☆★(^O^)/

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年1月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ