ホームページのメンテナンス終わりました♪

今日は…今日も?寒いです…☆★☆(-“-)

 

朝のテレビの話題は、東京の大雪一色でしたねー。

静岡県西部は、なかなか雪が降ることがありませんが、、、

普段雪が降らない地方にいると…「もし雪が降ったら???」

を考えるとゾッとするものがあります。(-“-)。

 

さて、今日は、

職人スタッフから写真が送られてきたのでご紹介します!!(^O^)/

アクトタワーすぐ近くの現場のようですね!(^O^)。


浜松市 ハーモニア新町 屋上庭園のオリーブの剪定です。

オリーブの木は、庭の広さに合わせて自然樹形に仕立てるのが一般的です。

太い枝を付け根から切って基本の樹形をつくります。

秋には黒紫色の実を付けますが、頻繁な剪定や手入れの仕方によって、翌年に実がならなくなりますので、注意が必要です。


っとコメントをつけてくれました★☆★(*^^*)。

 

風の強い屋上庭園…通常は、風がもの凄く強くてかなり寒いそうですが、

先週の作業だったようで、暖かくて良かったと言ってます。

今週の作業だったら大変でしたね。(笑)(^_^;)。

 

強い寒波が今週日本列島を覆うそうなので、注意が必要そうです。。。

そんな寒い日には…春の寄せ植えを見て…心は暖かく……♪(^O^)

こちらの寄せ植え…旦那様から奥様への誕生日プレゼントでご注文いただきました。

山羊さんもPUT IN!!

 

春が待ち遠しいけど…今の季節に合う雪のイメージも…。。。

で、、、出来るだけ白で清楚な感じにまとめてみました。

奥様のイメージにもぴったり♪(^O^)/

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

【ご連絡】

先日ご連絡させていただいたホームページのメンテナンスが終了致しました。

ブログをお休みして申し訳ありませんでした。m(__)m

ホームページ・アドレス(URL)

が…

「http://www.l-ituki.com」

「https://www.l-ituki.com」

 

http→httpに変更されました。

 

これからも、末永くこちらのホームページ宜しくお願いします。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年1月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ