スーパーブルーブラッドムーン★35年ぶり♪

今日は、お日様が出なくて寒い朝…

お昼ぐらいからは、冷たい雨が降り出しましたね…。。。>_<

 

さて、昨晩は皆様「お月様」をご覧になりましたかー?(^O^)/

スーパーブルーブラッドムーン、35年ぶりに出現!

 

という事で、テレビでもこの話題で持ちきりでした♪

 

スタッフも…この美しい天体ショーが楽しみで、、、

フライングして…?(^_^;)。

帰り際に展示場から見える月をパシリ!!

これはこれで素敵でしょー♪

 

そして…これが

スーパーブルーブラッドムーン

です!

この日の月は、1月に入って2回目の満月。

願いがかなうとも言われている「ブルームーン」であり、皆既月食。

そして…食で欠けていく月が赤黒く見えるという神秘的な満月でした。。。

この3つの要素が重なった現象は35年ぶり!!だそうです。

 

そして…この皆既月食、獅子座の満月は

「自己表現すること」「自分の人生をもっと熱く生きること」

に気付かせてくれるそうです。

1月31日は皆既月食【獅子座の満月】ブルームーン~生きる喜びをあなたに思い出させる

LOVEGREENの記事より。

自分が自分らしく生きる。

そんな風に生きられたら…。。。

 

そんな風に思っていたら、嬉しい連絡が!!

先日のブログ記事で書かせていただいた… ↓

地元の女優さんを応援したい♪…Play a Life – 今を生きる。

 

劇団 TipTapが送る「Play a Life – 今を生きる。」という舞台のチケットが完売したそうです。

そして…大好評につき追加公演が決定したとの事!(^O^)/

同日3/4(日)14:00開演(会場13:30)

上演時間約80分。

 

チケット一般発売は明後日2/3(土)午前10時~

詳しくは、↓のHPをご覧くださいね。(^O^)/

http://www.tiptap.jp/TipTap_HP/PaL_shizuoka.html

 

今を生きる。人生を再生する。。。

獅子座の満月にピッタリな舞台だな。。。っと…

地元の女優さんを応援させてください❤(*^^*)。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございます。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年2月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ