フライヤー配達してます♪

今日は、午後から雨が降ってきましたねー。

 

そんな中、スタッフは昨日届いたばかりの刷りたてフライヤーを持って、

浜松⇔袋井⇔掛川方面の出店者の皆様にフライヤーを配達して参りました!(^ω^)。

 

早速、お店に置いてくれているので、皆様お手に取ってご覧くださいね♡

手に入れやすい場所では、ららぽーと磐田の情報館内にも置かせていただきました☆★☆

http://www.city.iwata.shizuoka.jp/shisetsu/entry/shisetsu100102.php

 

明日以降は、森町方面へ。。。(^ω^)。

樹スタッフ達が…突然現れますが、出店者の皆様♡配布にご協力いただいているお店の皆様♡

よろしくお願いします。m(__)m

 

そして…アトリエいつきのInstagramは、

春感祭「庭カフェ」について…ちょっとずつ情報がUP♡

昨日は、ヤギちゃんず情報…

https://www.instagram.com/p/BhoZDASB6e-/?taken-by=atelier_ituki

エサやり体験できますよ♡(^_-)-☆

 

エサやり体験の時間は、後日のお知らせってことなので、しっかりチェックしていないと。。。

 

って感じで、庭カフェまで後10日♡

カウントダウンが始まってます!!(^ω^)。

 

 

【静岡新聞社@Sアットエス】さまにもイベント情報掲載していただきました。

http://www.at-s.com/event/article/living/478197.html

ありがとうございました。m(__)m

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ