豊かな暮らし講座☆アキュラホームにて♪

今日は暑かったですねー。。。

 

日差しが初夏というより、真夏の日差し…。

明日からお天気が崩れるようですが、28日土曜日のイベントの頃にはお天気回復していそう。。。

良かったぁー♡とホッとしつつ…。(^ω^)。

今日は「庭カフェ」イベント当日は、人が多くてゆっくり見れないからぁ。

っと、下見に来ていただいたご夫婦もいました♡

嬉しいです。(^^)/

 

イベント中、、、通常営業中…。。。

どちらも違う楽しみ方ができるお店かと思います♡(^_-)-☆

いろんな顔の樹を知っていただけたら幸いです!!

 

さて、、、数日前のことになりますが、

4/21(土)は、社長、他スタッフ1名☆

アキュラホーム袋井展示場に出張講座をさせていただきましたのでご報告♡

20180423182450-0001.jpg

素敵なチラシを作っていただきまして、宣伝いただきました。

 

今回の寄せ植えは、

ミニバラの寄せ植えです☆★☆

IMG_8681.JPG

バラが引き立つ配色を…

 

社長の説明を聞いていただいていますね。

IMG_8666.JPG

完成品の写真は取り忘れてしまいましたが、

皆様♡素敵に出来上がっていたそうですよー☆★☆(^_-)-☆

 

Garden Shop Ituki / アトリエいつき では、

様々な出張ワークショップを承っております。

多肉の寄せ植え…ハーバリウム…テラリウム…盆栽…etc…

 

先ずは、お気軽にご相談くださいね♡

 

アトリエいつき_Instagramでは、出店者の皆様の紹介が始まっています♡

https://www.instagram.com/p/Bh3QoxIhBH3/?taken-by=atelier_ituki

https://www.instagram.com/p/Bh313vRhzzM/?taken-by=atelier_ituki

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ