盲導犬協会へ♡を贈ります♪

今日は、風が爽やかで…

気持ちいいなぁー♡

木陰がいいね。。。

S__5201924.jpg

この季節のお庭は最高です♡(^ω^)。

 

さて、先日開催された…春感祭「庭カフェ」♡

たくさんのお店が出店してくださいました。

ありがとうございます。m(__)m

 

その出店していただいたお店の皆様にお願いしているのが、

盲導犬募金です。

S__5201923.jpg

庭カフェでの売上げのほんの一部。

お気持ちを店舗内の片隅に設置している『募金箱』へ入れていただいております。

この活動に賛同していただけてる事。感謝申し上げます。

 

今日は、募金箱を開封♡

盲導犬募金.jpg

11,939円入っていました。

本当にたくさん。。。

 

こちらのお金は、責任を持って日本盲導犬協会へ振り込みさせていただきます。

 

 

出店者の皆様。

そして、募金にご協力いただいた皆様。

ありがとうございました。m(__)m

 

目の不自由な方たちへ♡を。

これからもこの活動を続けていけたらと思っております。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年5月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ