5周年『誕生祭』イベント…新着情報♪

今日も暑い1日でした。

 

日中…ショップにご来店のお客様の顔色を、、、

「大丈夫かなぁ。」っとついつい確認…。。。

熱中症…気をつけないと!!(^ω^)。

 

で、スタッフ達は、誕生祭のイベントに向けての作業が続いています!!

 

7/21(土)イベントフライヤーが新聞折込されます。(*’▽’)。

(今日は、新聞店にフライヤーを持込みしてきました!!)

A4イベントチラシ_H30summer_表_03.jpg

A4イベントチラシ_H30summer_裏_01.jpg

 

折込が入りますと、予約可能な催し…予約殺到する可能性があります。

誕生祭LIVEのチケットは、既に…残り10枚程度となっております。

誕生祭LIVE♪

 

今日、明日なら予約可能かと思いますので、早めのご連絡をおススメ致します。m(__)m

(庭の展示場 ← 0538-84-6475)

 

 

そして…アニマルコミュニケーションですが、既に予約満席となっております。

今後の受付は、キャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。m(__)m

誕生祭★アニマルコミュニケーション♪

 

 

明日は金曜日となります。

サンドウィッチランチの販売日となります。まだまだ暑い日が続きそうですが、木陰で涼しくランチはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております!!(^ω^)。

サンドウィッチ.jpg

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ