本日、ハーバリウム体験❤

本日、朝から中学校の母親学級のみなさんがハーバリウム体験をしに来てくれました!!

皆さん、ほぼ初体験!!拙い私の講師ですがさすが理解が早い!!みんな真剣に作っていましたよ―――。

何色にしよう?どんな物を入れよう?一人一人じっくり考えながら出来た作品が。。。

コチラになります☆どれも一つ一つ個性出てます。しかもこうして並べると圧巻!何本でも欲しくなっちゃうのがわかりますね(^^)♪

最後に皆さん作品と一緒に☆

 

最後にランチもしていってくれました☆

最初は外で…という事だったけれど、やっぱり涼しい中になっちゃいました(笑)

中学校になるとなかなかママ同士で集まれなくておしゃべりする機会もなくて。。。でも、こういう機会があるといいですよねー。

 

私もちゃっかりおしゃべり楽しんじゃいました♪本日、ありがとうございました!

 

さて、大人気のかき氷。。。の最中に出没したのは。。。

あれ、意外に分からなくなっちゃうな(汗)みなさまももしかしたら会えるかも。。。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ