野鳥の会長靴、入荷致しました!

今日からまた1週間の始まり!!

HiroAinaも元気に出店中ですよ♪

チキンとローストビーフ❣ボリューム満点!!ポテトも美味しいんですよー☆

さて、ショップにも新入荷☆お待たせしていた野鳥の会長靴が入荷致しました。

カムフラージュ柄に。。。

グレーに。。。。

メジロ色❤他のグリーン、ブラウンも今ならS~3Lまで揃っています!ネットだとどうしてもサイズ感が分からない。。。どれもご試着可能ですので、ショップ店員までお尋ねください!

この野鳥の会の長靴、とっても軽いうえに柔らかいので。。。。

こんな感じにクシャッと折りたためて付属の袋に入れられちゃう。持ち歩きも出来ちゃうんです!

蒸れも少ないのにフット感もある。万能長靴。ぜひ一度お試しください☆

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ