春感祭「庭カフェ」WS_FLOWERS ROOM

今日は朝から…

懐かしい顔が☆★☆(1ヶ月ぶりくらい?)

*

Hiro Ainaのざきおが「庭カフェ」の打ち合わせに来てくれました♡

View this post on Instagram

今日は気温も高くて天気も良かったので4月27日に開催される庭カフェの打ち合わせをしに久しぶりに樹さんへ。 いつのまにか子猿はヤギにエサをやれるようになっておりまして、ビックリしました(笑) 久しぶりに会う社長や店長、スタッフさんにあったかい声をかけていただいて、また戻りたいなと改めて思いました。 しかも、営業していた時に来店いただいていたお客様が近所をお散歩されていて、私のことを覚えていただいていて声をかけてくださいました、ありがたい限りです。 また庭カフェを楽しみにしばらく頑張りたいです。 @ituki_garden @atelier_ituki #樹 #樹ガーデン #アトリエ樹 #磐田ランチ #磐田カフェ #磐田サンドイッチ #磐田ハンバーガー #お庭でランチ #hiroaina #人を繋ぐ食事 #sandwich #hamburger #hawaiian #hawaiianbeer #hawaiiancoffee #foodtruck #サンドイッチ #ハンバーガー #ハワイアン #移動販売 #キッチンカー #イートイン #テイクアウト #テラス席 #デリバリー #オープンカフェ #ザキオ

ZAKIOさん(@zakio_hiroaina)がシェアした投稿 –

*

可愛いお子ちゃまを連れて♡(^^)/

山羊ちゃんずにも餌をあげれたようで、良かったねー。

*

*

さて、、、

春感祭「庭カフェ」まで後…2週間。。。

本当に楽しみでなりません!!(^^)/

*

今回のイベントは、いつもより…

ワークショップがかなり注目☆★☆

な感じでしょ!!(*’▽’)。

*

店長の憧れる先生達に「庭カフェ」に来ていただけることになって

感無量☆★☆(*´▽`*)。

*

先日、ご紹介したNTOROさんはもちろん♡

*

今日、ご紹介する「FLOWERS ROOM」さんも

憧れる方のお一人…♡

ブログやInstagramの記事もいつも読ませていただいて…

本当に素敵☆★☆

View this post on Instagram

イベント出店のご案内 4/27(土)磐田市新貝のアトリエ樹さんにて開催される庭カフェにワークショップで出店致します ワークショップ詳細 生花バッグアレンジメント …小ぶりなクラフトバッグに季節の花材をアレンジしていきます 参加費 2000yen 時間 10:30〜 13:30〜(2回開催) お申込みは 0538-84-6475 アトリエ樹さんへ 皆様のご参加お待ちしています ワンモニさんもいますヨ♡ 他にもGuugさん、カヌレのお店も… 当日は見付の本通りで磐田大祭りも開催されます 息子が通う城山中学校の生徒が今年はボランティアなどで総勢500人参加するとの事で皆様ぜひハシゴして下さいね! きのうは磐田市議の方がご来店されて色んなお話をしましてすんごく面白い方でした 色々触発されましたヨ♡ ここの人面白いから行ってみなって市役所のIさんに紹介されたって言うんです…いえいえ私人見知りですから…照 #磐田市花屋#磐田市#袋井市#浜松市#flowershop#flowerstagram #bouquet#flowerarrangement #photo #ワークショップ#アトリエ樹

FLOWERSROOMさん(@flowersroom120)がシェアした投稿 –

*

*

FLOWERS ROOM さんから…

フラワーアレンジメント教わっちゃいましょー!!(^^)/

*

参加費 2000円

1回目:10時半~ / 2回目:13時半~

【持ち物】切り花用の切りハサミ(ある方)、エコバック

*

予約はこちらから♡

*

4/27(土)の日付の所をクリックしていただくと予約できます。

web予約が苦手な方は、お電話でもお受けしております。

(庭の展示場 0538-84-6475)

*

このアレンジメント☆★☆

取っ手がついて…持ち歩けるようになってるの。。。

*

持って歩くのも可愛い♡(^_-)-☆

しかも…

ワークショップ専用駐車場を徒歩5分の場所に用意したので、駐車場の心配はありません。

*

ご予約お待ちしてますね!!

*

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

*

*

*

4/27(土)春感祭「庭カフェ」☆開催です☆

*

詳細はこちらのブログで…。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ