クリスマスローズが咲き出しました♪

2月になり…。

お日様が当ってる時は暖かい♡(^_-)-☆

*

キッチンカー☆平日登場してます。

「お庭でランチ」いかがですか。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 
 

 
 

 

 

おざすザキオです! 若干曇ってるんか? 最近思うんですよ、浜松が1年中ハワイのような気候やったら人も文化も変わっててうちみたいな店には毎日長蛇の列ができるんちゃうかって? そんなことあるかって? 確かにハワイならえーのかと言うと英語喋れへんし。 そこちゃう? とりあえず今日も寒めなんであったかいできたてサンドイッチ、ハンバーガーやってます! 店主だけはハワイにいるかのごとくのんびりやってるんでお気軽にどうぞ! #樹 #樹ガーデン #アトリエ樹 #磐田ランチ #磐田カフェ #磐田サンドイッチ #磐田ハンバーガー #お庭でランチ #hiroaina #人を繋ぐ食事 #sandwich #hamburger #hawaiian #hawaiianbeer #hawaiiancoffee #foodtruck #サンドイッチ #ハンバーガー #ハワイアン #移動販売 #キッチンカー #イートイン #テイクアウト #テラス席 #デリバリー #オープンカフェ #ザキオ

Takayuki Kitazakiさん(@zakio_hiroaina)がシェアした投稿 –

*

お庭では、クリスマスローズの花が咲き始めました♪

*

この清楚なお姿…

本当に可愛い♡

*

こちらは、ブラックパール☆

*

カッコイイ!!

*

クリスマスローズは、
花色、花形のバリエーションが多く、タネでふやされている株は、1株ごとに異なる花を咲かせるので、好みの花を探す楽しみがあります。

*

ショップでも、色々な色で販売中です!!(^_-)-☆

1苗/250円

*

アトリエいつきのInstagramでは、早くもお雛様が登場☆★☆

*

季節を感じます。

*

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

*

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ