長かった梅雨も明け…✨

先日東海地方でも梅雨明けが発表されましたね。

いよいよ夏本番です!!

私は”冬生まれ”なので、夏の暑さには少し苦手ですが…。(冬生まれと関係があるのかは分かりません(笑))

夏がお好きな方は、今年も精一杯楽しみましょう♪♪

そんな中、庭の展示場では土日限定販売の『かき氷🍧』がおかげさまで大繁盛しております!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 梅雨が明け、本日かき氷の最高記録出ました🍧💦 既にリピーターの方もあり、朝からかき氷職人頑張りましたよ(社長😁) ・ セールもかき氷も「安~い💓」とお客様の嬉しい声✨ 掘り出し品コーナーも増設し、¥30の鉢からあります。 ・ セールは11日まで、土日限定かき氷は8月末までです。 かき氷を召し上がって頂く場所も約4ヵ所あり、距離を取ってゆっくりと召し上がって頂けます。 皆様のご来店お待ちしております🙇 ・ #サマーセール #お宝発見 #多肉植物 #チャート石 #お庭のある暮らし #ガーデン #庭 #庭づくり #造園 #外構デザイン #エクステリア #エクステリアデザイン #芝生 #芝生の庭 #雑木の庭 #雑木の庭づくり #ガーデンショップ樹 #ガーデンショップ #庭の展示場 #庭の展示場樹 #アトリエいつき #ガーデン雑貨 #雑貨 #花苗 #鉢 #静岡 #磐田 #磐田市 #平日限定カフェ #土日限定かき氷

樹《庭の展示場》(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

社長特製のかき氷🍧を皆さまに召し上がっていただけて、本当に嬉しい限りです。

夏の暑さはまだまだこれからが本番なので、ぜひご賞味ください♪

また、ガーデンショップでは8月1日~11日まで【サマーセール】を開催いたしております。

夏物雑貨が今なら”30%~50%OFF”と大変お買い得です!!

ぜひ、この機会に掘り出し物を見つけに来てください(^^)/

一点物や数に限りがございますので、お早目に♪

同時に、花苗も10%OFF(一部50%OFF)でお買い求めいただけます。

この夏🌻とてもお得なセールとなっております!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ