「みどりの日」は店長の誕生日です!

今日は晴天の下(午後はゴロゴロと雷が鳴ってましたが)法多山のイベント「わくわくフェスタ2019in法多山」2日目の今日もたくさんの方々に来て頂きましてありがとうございました。m(__)m

ituki のブースでは『バブルジェリーのワークショップ』も大盛況でした❤

本日、誕生日の店長もたくさんの方に会えて嬉しかった事でしょう・・・(*^_^*)

お店の方にもお祝いに来てくれたお馴染みさんたちも❤

店長、感謝感激してました。

ガーデンショップでは、ゴールデンウイーク後半特別セール❤としまして、好評頂いてます「お茶やのチーズタルト」とドリンクのスイーツセットを明日の5日まで通常¥500ですが¥400で提供させて頂きます!!

是非お試し下さい。

そして今日もハーバリウムの体験されたお客様が・・・。

母の日用で2つ作られました。

以前にも作られた経験ある方でやはり・・・お上手です。

心のこもったプレゼントはなにより嬉しいモノですね。

ゴールデンウィークも残すところ後2日!!!

皆さんのご来店お待ちしております。m(__)m

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ